みんなの人気者✩

こんばんは^^今日からまた仕事が始まりましたね~。今月はとっても忙しい月となりそうですが、身を引き締めて頑張りたいと思います。

それにしても、3月なのに今日はめちゃ寒いですよね~@ー@

夜から雪が降るなんて言ってますもの。

どうぞ今夜はあっか~くしてお休み下さいね。

 

さて、今日は載っけるのを忘れていたw可愛い~レッサーパンダ君です^^

先日の動物園にいた人気者✩

この子ったら、超落ち着き無くて全然止まってくれないんですw

みんなシャッターチャンスを狙っているのに、ずっ~と走り回ったり、動いていて撮らせてくれないのです。

超粘ってやっと2枚撮れましたw

そのうちの一枚がこれです。後ろのボケ具合が気に入っています^^

何だかお顔を見ているだけでも癒されちゃいますね。

 

でわでわ、明日もいい一日でありますように✩

(=´ω`)ノおやすみなさい