ハリネズミ君✩

こんばんは^^今日から3月となりましたね~!もう春です^ー^

私もネイルを可愛いピンクにして春を先取りしちゃいましたよw

お花屋さんにもカラフルなお花がいっぱい並んでいるので、何だか見ているだけでもワクワクウキウキしちゃいますよね~。

 

今月はかなり忙しい月になりそうですが、写真も頑張って撮りま~す^^

 

さて、今日は可愛らしいハリネズミ君登場です。

私がミニチュアのフィギュアも撮ったりするというのを聞いた友人が、なんとプレゼントしてくれました^^

こういうのってすごく嬉しいんですw

小物撮りする人には喜ばれる贈り物ですよね。

 

りんごの影に隠れて獲物を狙っている、そんな場面を撮ってみました^^

 

でわでわ、週末は楽しくお過ごしくださいませ~✩

お休みなさい^ー^