写真部✩

こんばんは^^日付が変わったので更新しま~す✩

今日は、かねてから楽しみにしていた写真部の記念すべき?第一回目でした^^

写真が好きな友人と楽しみながら撮影できたらいいなぁ~と以前につぶやいていたのですが、実現しました~!

しかも場所は、多摩動物公園です。実はここ初めてだったんですが、自然に囲まれていてすごくいいところでしたよ。すっかり学生気分?で楽しんでしまいましたw

それもそのはず、大学の同級生4人で集まったものですから^^

ほんとに楽しくてたくさん撮っていてもすぐ時間が過ぎちゃいました。

 

富士サファリパーク並のライオン見学バスは迫力ありました@ー@

それにコアラやキリン、レッサーパンダなど可愛い被写体ばかりで撮りまくりましたね~w

 

そうそう、300ミリのレンズはこういう所で使うんだなぁ~と改めて実感しました(笑)。

望遠レンズは全然使っていなかったので、ここぞとばかりアップを狙いましたw

やっぱり一本持っていると重宝しますね。しかもカメラに付いている機能、デジタルテレコンをONにすると倍率がさらに2倍になって、もっと寄れちゃうんです@ー@

カメラって凄いですよね・・・w

 

そして撮影後はカフェでみんなの写真を見ておしゃべりをしました^^

ほんとこういう集まりは勉強になるし、みんなのアングルも知ることができて面白いですよね。協力してくれたみんな、ほんとありがとう~^ー^

毎日忙しく生活しているけれど、こうやって束の間に時間を忘れて、永遠に残る思い出を作ることは素敵ですよね^^

 

今日は結構歩いたのでぐっすり眠れそうですw

でわでわ、お休みなさい~^ー^