可愛い~花瓶✩

こんにちは^^寒い週末ですが、如何お過ごしですか?

私は風邪も引かずに元気ですよ~。

日頃の食生活のせいか医者いらず、薬いらずです^^やっぱり健康じゃないと楽しめないですからね~。

健康が一番だなぁとほんと思います。みなさんも週末は温野菜をたっぷり摂ったり、お風呂で身体メンテナンスしてあげるといいですよ~✩

 

さて、今日は可愛いらしい小花を生けてパシャ。

このまん丸の瓶、愛らしいですよね~^^

小さなお花が似合いそうだな~と思って買いました。

 

ここ数カ月は、すっかりお花に癒される生活をしています。

最近、ベッドの脇にも甘いお花を置いたりするんですが、コロッといつの間にか寝てしまいますw天然物にはかないませんね。

香りは脳にも影響を与えると本にも書いてあるので、侮れませんね。

 

でわでわ、素敵な週末をお過ごしくださいませ✩

明日は寒い中、お外で写真を撮りに行ってきます^ー^