花粉症には✩

こんにちは^^今日は昨日よりも少し暖かくて過ごしやすい一日ですね~✩

休日は楽しくお過ごしでしょうか?^^

 

私は2週間ぶりのお休みなんですよ~w

久しぶりにのんびりと過ごしています^^

 

来月からは、また怒涛のような忙しさが待っているので、今のうちに充電しておこうと思います。

 

今日の一枚はまた小物撮りです。アンティーク風ランプが素敵なので一緒にパシャ。

今まで黄色のお花はあまり買ったことがなかったのですが、気持ちがすごく明るくなりますね~。色にはそれぞれ癒しの効果もありますから、元気を出したい時にはイエローを取り入れるのが一番ですね。

またお部屋全体の雰囲気も変わってしまうので不思議です。

 

春に向けてお部屋のインテリアコーディネイトをするのも楽しみですよね。

 

ソロソロ花粉が飛び始めて来たそうです。知り合いの人がもう来てます!と言っていました@ー@私は全然大丈夫なんですが、周りの人が苦しんでいるのを見るのはとても辛い季節です。

ある説によると、カフェインが影響しているらしいです。

コーヒー、紅茶、緑茶、ココア、チョコレートなどなどカフェインがたっぷ~~り入っているので、花粉症の人はなるべく控えたほうがいいそうです。

 

なかなかやめられない人は、カフェインレスコーヒーや紅茶もあるのでそちらに切り替えるといいかもしれませんね^^

 

でわでわ、今日もいい夢見られますように^ー^

お休みなさ~~い✩又明日^^