雫たち✩

こんばんは^^今日も寒さの中お仕事お疲れ様でした!

早く暖かくなって欲しいものですね~。

 

今日は久しぶりに、スモールライトで小さくなってみました。

そうしたら雫たちが楽しそうに花びらの上で遊んでいたんです。

 

な~んて^^

大好きなマクロレンズで撮りました。

たくさん撮っていると全部違っていて、どれにしようか迷ってしまいますw

 

でもほんとマクロレンズは重宝しますよね~。

私は頻繁に使うレンズです。

ボディは小さくて可愛いのにあんなとこもこんなとこも写せちゃう所が凄いですよね~w

これからもいろんな被写体にどんどん寄って迫って撮っちゃおうと思いま~す^^

 

でわでわ。明日は仕事帰り、お気に入りのカフェに旧友を連れて遊びに行ってきます✩わ~い、楽しみ^ー^

☆GOODNIGHT☆