チューリップが咲く✩

おはようございます^^久しぶりに朝の更新ですね。

今週はまたお天気が崩れ、雪の予報もありますから暖かくしてお過ごし下さいね✩

 

きゃ~、かわゆいピンクのチューリップっ!

 

もうひとつのお花の名前は・・・帰る途中で忘れましたっ(笑)。

ちょっと難しい名だった気がしますw

誰か知っていたら教えてください^^

ちょっと変わっているんですよね、まるで造花のような感じもしますが、とても繊細で可憐なお花です。

 

以前に超お気に入りのカフェがあったのですが、そこはお花屋さんとカフェが一体化した素敵な場所だったんです。帰りに買って帰ることもできるし、お花を眺めながら店内に入るのでいつもわくわくしていました。お花もちょっぴり変わったものを置いてあったりして、個性的なお店でした。足繁く通ったカフェだったので、閉店すると聞いた時はかなりショックでした。お気に入りの空間がこの世から消えてしまうというのは、切ないですよね。

みなさんは自分だけの居心地のいい空間はありますか?^^

そんな場所がたくさんあるといいですよね。

 

さて春に向けて、ちょっとお部屋のイメージチェンジをしようと思っています。

ちょっとした小物撮りの撮影スペースを確保したり、ときめくお部屋にしようとあれこれと探しています^^

自分の部屋は落ち着く、素敵な空間であることは大事ですものね。

 

でわでわ、今日も一日素敵な日でありますように@^ー^@/

お仕事頑張って下さいね~✩