ラナンキュラス✩

こんばんは^^みなさん3連休でいいですね~!私は・・今週休み無しですw

え~ん、今日は横浜まで行ったのに遊びではありませ~ん><

久しぶりに東急東横線に乗ったなぁ~。

 

今日電車の中でね、急に「プシュッ~~~!!」ってすごい音がしたんです。

何かなとふと前を見たら、リュックの中から2リットルのペプシペットボトルを取り出して、何とがぶ飲みしているおじさんがっ!!

 

どんだけワイルドなお方なんでしょう(笑)。

思わず吹き出しそうになりましたが、なんとかこらえましたw

 

みなさんも妄想して笑いそうになったでしょう?w

そんな話に、白い美しいラナンキュラスを載せるってちょっとおかしいですけど(笑)家を出る前に、自然光と戯れて撮った写真なんですよ^^

 

最近、自然光はなんて素晴らしいんだ~と再認識して感動している私ですw

今まで光についてよく考えたことがなかったのですが、被写体がもっとも美しく自然に見えるのは昼間の光なんですよね~。ほんとに僅かな時間を狙って撮るのは大変ですが、天気がよくて心地いい光がある日は何だか嬉しくなりますね。

 

でわでわ、明日はもっと寒いみたいなのであったかくしてお休みくださいませ✩

☆GOODNIGHT☆