バレンタイン✩

こんばんは^^週末は如何お過ごしですか?

 

2月といえば、バレンタインデーですね~。私は仕事関係であげるのが20個位です。そしていつも義理チョコに一生懸命になり、肝心の主人のことをコロッと忘れてしまいます(笑)。あはw

今年は大丈夫です。ちゃんとデートでもしようと思います^^

 

それに毎年いろんなチョコレートを見るのも楽しいですよね。

私の主人は仕事柄たくさん頂きますが、私はそのチョコを食べませんw

太っちゃいますし、お肌にもあまりよくないですからね。

と、ここだけの話ですけどw( ´艸`)

 

チョコが大好きな人に食べてもらうのが一番ですね^^

幸せそうに食べるのを見ると、こっちも幸せな気分になりますから。

 

そうそう、人はチョコを食べている時ってケンカしないそうですよ~。

面白いですね^^

 

でわでわ、楽しい休日をお過ごしくださいませ✩

私は仕事ですけどww