スイートな写真✩

こんばんは^^今日もお仕事ご苦労様でした✩

 

ここ数日の何枚かはスイートなものが多いですよね。

フォトスタイリングっぽい小物撮りです。

 

カップの中身はというと、ハイビスカス・ローズヒップ・カシスの美肌ハーブブレンドです。いかにもお肌によさそうなお茶です。

なんて、とっても優雅なティータイムみたいですが、そうでもなく・・(笑)。

 

何枚も撮り直しながら眠い目をこすりながら写真アップしましたw

 

フォトスタイリングの分野は面白そうなので、これから勉強することにしたんですよね。まだ自己流で適当に遊んでいる感じですが、色々と法則などを学んでいくと素敵な小物撮りができるようになるらしいですね。

 

何事も原理原則で世の中は成り立っているんですよね。

私は超文系タイプなので物事を理系の頭で考えるのが苦手な人なんですがw

 

今年はもう少し頭を使って物事を捉えていけたらと思います^^

 

でわでわ、今夜もいい夢が見られますように^ー^

また明日ヾ(´・ω・`)