本の虫✩

こんばんは~^^今日も天気予報外れましたね~w

あんなに雪、雪と騒いでいたのにまた降りませんでした。

やっぱり東京はあまり降りませんよね。それに都会の人は慣れてないから結果的に降らない方がいいのでしょうね。

私は、雪が空からたくさん降ってくる所を撮ってみたいだけなんですけどね^^

まぁ、そのうち降ってくれるかもしれませんね。気長に待ちましょう^ー^

 

最近風邪やインフルエンザが流行っているそうですね。ちらほら周りで罹っています。私もちょっとだけ風邪っぽいので、早めに寝なくちゃ。

連日の夜更しはよくありませんよねw

いえ、遊んでいるわけではないんですよ。本読んだり、勉強したりね^^

なにしろ本の虫ですので、大量に読むんです(笑)。

普通に購入もしますが、あまりに本棚に溜まるのが嫌になり最近はもっぱら図書館で借りてきます。常にリクエストを10冊くらいしていますw

以前は本の制限があったのですが、今は何冊でも借りられるので助かっています。

なんと新書もリクエストできちゃうので凄いですよね。

 

よっぽどためになる本でない限り消耗品ですぐゴミになっちゃいますものね。

その点図書館は便利です。大体有名な本がすぐに手に入りますからね。

読書家の方、是非ご利用ください^^お部屋がいつも綺麗でいられますw

 

でわでわ、明日もいい一日でありますように^ー^

いつも来てくださる方、ありがとうございます✩

 

☆GOODNIGHT☆