ピカピカのグラス✩

こんばんは^^今週も寒い中頑張りましたね。

私は数日前から首を痛めていたのですが、ようやく元通りになってきました^ー^

やはり体中どこも痛くなく健康であると幸せを感じますよね。

疲労していた時に、実はちょっと無理にヨガのポーズをしたからなんですけどね(笑)。うさぎのポーズというのがあるんですが、首で身体の体重を支えるというけっこう危険な技をやったのが原因です。

名前は可愛いんですが、全然優しくありませんw

たぶんうさぎのポーズをこれからはやらないと思いますね~w

どうぞみなさんは無理をしないでヨガをしてくださいませ。

 

さて、今日の一枚はなんてことはないグラスを撮ったものなんですが、クリスタルのような輝きを放っていて綺麗で少し気に入ってます。

 

右側のグラスは、レンズベビーを装着したようなそんな素敵な光具合です。

 

最近知った、可愛い名前のレンズベビーは不思議な写真が撮れるのでちょっと興味津々だったんです。みなさんは知ってました?

何だか色んなレンズが次々に出てきますよね。

はぁ~これはキリがないですね(笑)。

 

最近、グリーンスムージーを朝に飲んでいるのですが、とってもおすすめです。

(りんご、オレンジ、バナナ、葉っぱの野菜(小松菜や明日葉など)、亜麻仁油少々

はちみつお好みで、お水)をミキサーにかけるだけで簡単で~す。

みなさんも健康のためにいかがですか?^ー^

 

でわでわ、ゆっくりお休みくださいませ✩

今日も来てくださった方、ありがとうございます^ー^

また明日✩