カフェ探検✩

こんばんは^^今日は日付が変わったので更新しちゃいま~す✩

だって、明日仕事遅いのでまた丑三つ時になっちゃいそうなんだものw

 

しかも首を少し痛めたので、上手く回りませんw

後ろから呼ばれてもたぶん振り向けないと思いますw

今日は早く寝て直さなきゃ~。

なんて言いながらもうすぐ2時じゃないですか(笑)。

 

さて、今日は・・・またまったりカフェモードの写真ですね^^

私のブログでは色んなカップが出てきます。

頂き物や買い集めたもの、お外でのカフェなど様々です。

今年中に一体いくつ出てくるでしょうか?私にも予想がつきませんね~w

 

ちなみにこの飲み物は、バニラカプチーノとかいうものです。

バニラリキュールが入っていて、女子好みな甘さです。

泡がものすごくて、たぶん2.5センチ位は泡を飲みました(笑)。

それにしても、カフェによって同じ飲み物でも味は違いますよね~。

いれてくれる人の真心とかそういうのも入りますからね。

 

やはりお気に入りカフェ探検は止められそうにないです^^

みなさんも隠れ家カフェがありましたらこっそり教えて下さいませ✩

 

でわでわ、今日もいい一日でありますように^ー^

また明日✩KONAGIでした~^^