言葉の力✩

こんばんは~^^今日も一日ご苦労様です✩

眠気に負けそうな中、更新していま~すw

お休みの日が待ち遠しいKONAGIであります。休み明けの一週間は長く感じますよね~。寒さも厳しいので元気に頑張りたいですね。

 

今日の一枚もまったりカフェ気分な感じですよねw

こういう写真を見ると優雅な時間を過ごしてそうなイメージですが、そんなことないんですよw疲れてぐったり帰ってきてから、束の間の休息なんですw

でもこうやって可愛い食器でカフェタイムをするだけで癒されますよね~^^

みなさんも自分の時間にカフェを演出してみるといいですよ^ー^

 

最近心に残った言葉をご紹介します。

「他人は、もうひとりの自分である」

 

これはどういう事かと言うと、言葉にはエネルギーがものすごくありますよね。

誰かと言葉を交わし合うというのは、エネルギーの交換をしていること。

 

そして相手に言った言葉は、すべて自分に帰ってくる。相手に言うことは自分に言うのと同じ事。つまり相手が自分だと考えてみて、自分が言われて嫌なことを相手に言ってはいけない。相手に言ってしまったことばをもし自分が言われたらどう思うだろうかと考えてみる。

そうすると、発する言葉をよく考えるようになりますよね。

なるほどな~と思いました。

 

この世で愛の次に力があるのは、言葉だと私も思います。

言霊パワーってすごいんですよね。なんて思うKONAGIでした~^^

 

でわでわ、明日もいい一日でありますように✩

(=´ω`)ノおやすみなさい✩