お気に入りカフェみっ~け✩

こんばんは~、今日も一日ご苦労様でした^^

KONAGIは久しぶりに早く起きて家を出たのですが凍りつきそうな寒さでした@ー@

こんなんだったら、とても北海道には住めないなぁw

 

理想は沖縄辺りに住むことですからw 

 

「う~~~寒っ!!」っていうセリフを言わない所に住みたいんですよねw

まだまだ厳しい寒さが続きますので、ホッカイロや鍋、ショウガパワーなどで乗り切らないとですね^^

 

さて今日の一枚は、一人カフェ満喫~です^^

 

ここは雑貨屋さんぽいのですが、ちゃんと食事もできて尚且つ焼きたてパンが食べれちゃう素敵なお店なんです。まだ3回目ですが、ほんわかゆる~い感じでなかなか気に入ってます。

BGMもお洒落な曲ばかりでセンスがいいですよ♪

 

割と小さなお店で、隠れ家的なので場所は秘密にしておこ~っとw

少しづつお気に入りカフェが増えていくのっていいですよね~^ー^

 

でわでわ、ゆっくりお休みくださいね^^

 

昨日ね、あったかくした100%グレープフルーツジュースを飲んだんですが、これ意外に美味しかったです^^

ホットオレンジを真似てみたんですが、超美味しくておすすめです✩

ビタミンCもたっぷり取れますからね~お試しあ~れ^^