貝殻拾い✩

こんばんは^^連休明けの仕事は何だかちょっと精神的に疲れますね~。

お疲れ様でした!というか新年会の後だからかな?眠くなってきましたw

 

最近、FBに載っている写真が怖くてログイン出来ないでいるKONAGIです(笑)。

 

子供でしょうか?  はい、子供です(笑)。なるべくそういうお写真は避けたいんですよね・・・。まぁそのうち開けるでしょうw

 

さて、今日はドコでもドアで貝殻拾いしてきました~^^

え?絶対嘘に決まっているって?w

 

あ、バレてますね~w

 

そうですよ~、海に行きたい願望からかこんな写真を撮ってみました^^

写真の本に載っていた、ちょっとした手法で10分位で撮れちゃいました。

まぁ、貝殻は私物ですけどね。

 

何だかハワイにいるみたいですよね~^^

はい、そんな気分になっていただけたら十分です。

 

でわでわ、今夜もめっちゃ冷えますので暖かくしてお休みください✩

 

寒いのでホットグレープフルーツなるものを飲んでみようと思いますw

お休みなさい~~また明日@^ー^@/