夢を書く✩

こんばんは^^明日から本格的に仕事が始まりますね~!夢のような長い冬休みも今日でおしまい。心新たに頑張りますか~^ー^

 

今日ですね、ちょっと所要で車を運転していたのですが、何と偶然にも玉突き事故直後を目撃しちゃいました~@ー@いや~、すごかったです。漫画のように車の前がぺちゃんこになりしゅ~~と白い煙が出ているんです!交差点で左折待ちしてた時なんですが、曲がり始めた時に何やら変な動きをしている車がいる~と思って見たら案の定、事故でした。こんな年明けからショックでしょうね~。

でも幸い大きな事故にはならなかったみたいなのが救いです。

 

やっぱりいつも前方には気をつけて気を抜かないことが大事ですね。そう、蛇のように注意を払って周りの様子を伺っていないといけませんね~。私も肝に銘じて安全運転第一でいこうと思いました。みなさんも脇目運転など気をつけて下さいね。

 

それはさておき。今日は可愛いクリップを撮りたかっただけなんですがww

ちょっとメモ書きもしてみましたw

 

夢を語れる人っていいですよね。自分はこうなりたいんだとか、自分が思い描いているビジョンがある人って何だか憧れます。私も夢が色々あるんですが、それに向かって頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪

ある人曰く、ノートに100個夢を書きましよう~と言っていました^^

私も実践したら95個くらいは思いついて書けましたよw

 

みなさんも小さな夢から大きな夢まで書いてみてください^^

そして一年後にいくつ叶えているか?

そういうのも励みになっていいかもしれませんね^ー^

 

でわでわ、明日もいい一日でありますように~~^ー^

お休みなさい✩

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    setafar (火曜日, 08 1月 2013 00:00)

    Himikoさんこんばんは!
    俺も10年以上前の話だけど、ロバートハリス氏の本で願望を100個書くというのがあって、生徒と一緒にやったことがあります!今やったらどうなるんだろう??でも95個思いつくって、さすがですw

  • #2

    smilekonagiphotocafe (火曜日, 08 1月 2013 00:46)

    Setafarさま
    こんばんは~^^けっこうこういうのって面白いですよね。最近は成功哲学の本とかもよく読むんですw Setafarさんもまた書いてみたらどうでしょうか?^^私は好奇心旺盛でいろんな事にチャレンジしたいというのもあり、ニヤニヤしながらサクサク書けちゃいました(笑)。

  • #3

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:37)

    Wieliczko

  • #4

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 02:04)

    pozałamywawszy