永遠は写真とドライフラワー✩

こんばんは^^あと二日で新しい年の幕開けなんて、何だか待ち遠しくもあり寂しい気持ちもありますね。ほんとに時間が過ぎるのが早くて、びっくりしますよね。

ある一説によると一日は24時間でなはくて段々短縮していっているとか。

 

地球の磁場の関係らしいですが、私には難しいことはわかりませんw

 

とにかく、自分のやりたい事を見つけてそれに挑戦していくしかないですね。

人生なんてたったの一回しかないんだもの。

自分でこれだっ!と思ったものを掴み取っていけば幸せになれる気がします。

 

永遠があればいいのですが、今のところ写真とこのドライフラワー位でしょうかw

これは10月の中頃のものなのですが、綺麗に乾燥されてリースとして壁にかけることができました。思い出が詰まっているので、このままずっともってくれたらいいなぁと思います。

 

さて、大掃除の年末ですね。私は普段からあまりモノを溜めないようにしているので、そんなに大掛かりではやらないんですけどねw

最近買った強力スチーマーでキッチンの汚れ取りなどは楽しくやっていますw

これがけっこうよく落ちるんですよね~^^

あ、回し者ではないので宣伝しないですけどw

それと読まない本とか着ない服をどんどん捨てると気持ちがいいですよ~!

気分が晴れ晴れしますw

みなさんも楽しく頑張ってお掃除してくださいませ^ー^

 

でわでわ、素敵な週末をお過ごし下さい✩

お休みなさい^^