ピアニストの旅✩

こんばんは~^^今年も残りわずかとなりましたね。

KONAGIにとって、2012年は素敵な出会いがたくさんありました。

きっと一生付き合っていくと思うような方、この人の感性が好きだ・・・

そんな事を思う人に今年3人ほど出会いました。

 

人生の中で出会える人は限られているけれど、大切な人は出会うべくして出会う。

きっとそういうものなのかもしれないと思います。

 

今日の題名は、ピアニストの旅。何だか抽象的ですよね。これは私が思った事なのですが、ピアノを弾いている時は誰にも入り込めない空間に旅をしているような気がするのです。それも、果てしなく遠い場所へ。

 

ピアノを弾きだすと、一瞬で届かぬ所へ行ってしまうんです。

さっきまでこんなに近くにいたはずなのに、どこか遠い場所へ旅立って。

ピアノは彼に息吹を与えられ息をする。

二人は溶け合うように一つになっていく。

とても素敵なシーンですよね。

 

こんな幻想的な一枚が撮れて幸せです^^

 

今日は本当に素敵な一日を過ごすことができました^ー^

ありがとう。もう二度と戻ることのない瞬間を味わえたことに胸がいっぱいです✩

 

お休みなさい^ー^