色とりどりの☆

こんにちは^-^クリスマスまであとわずかですね~♪

みなさんはどんな一日を送りますか?^^とりあえず、イヴもクリスマスも通常に仕事していますけどね~☆気が付いたらもうすぐで、どうしようかあまり考えていませんでしたw取りあえず、チキンとか御馳走を食べますよね^^

ついつい食べ過ぎてしまうこの季節ですw

ほんと美味しいものがたくさん目白押しですからね~^-^

 

さて今日は、てんこ盛り玉ボケです(笑)。

っていうか、最近くどいような気がするんですが・・・w

なんて言われかねないので、玉ボケもちらちら載せるようにしようかなぁ~w

来年からはまたちょっと違う作品が撮れるよう、色々勉強したいですね。

ここの所、キラキラしているもの見ると、自分の眼のレンズが玉ボケ設定を考えてしまいます(笑)。やばいですねw

まぁ、玉ボケフェチだからいいかぁ~w

 

でわでわ、こんなKONAGIですがこれからも宜しくお願い致します。

冬休み中に見やすいブログに変えなくては・・w

 

今日もいい一日でありますように~~^-^/