試し撮り☆

こんばんは~^^今日も一日頑張りましたね☆

夜はすごく冷たい風が吹いていて、寒さも本番となりましたね@-@

風邪に気を付けて年末を乗り切りましょう~☆

 

今日はOMD君で試し撮りをしましたよ。時間があまりなかったので、適当なお写真になってしまったのですが・・・玉ボケチェックですww

割ときれいな玉ボケができましたね~^^

 

大画面の液晶はタッチパネルにもなっていて、使いやすいですよ。

撮った写真をその場で編集などもできる所がすごいです。

5軸ぶれ対応で手持ちで夜景を撮っても全然ぶれません。何しろコンパクトで軽く、可愛いくて、どこかお出かけ行く時にも連れて歩きたくなります^^

 

また遊び心満載のアートフィルターは面白くて、いろんな被写体を変身させて撮りたくなります☆しばらくは操作を覚えるためにたくさん撮らなきゃですね~^^

 

寒さも厳しいですが、年末までもう一息!頑張りましょうね~^-^

でわでわ、いい夢を~~~☆

 

お休みなさいませ@^-^@/