我が家にOMD☆

こんばんは~^^今日もお仕事ご苦労様でした!寒い一日でしたよね~@-@

今日は朝、仕事行く前に新しい家族?がやってきたので、ハグしたり握手したりしてたので遅刻しそうになりましたw

って、誰やねんって感じですが(笑)。

 

そうなんです、私の彼氏その2のOMD君ですw

今日から一緒にカメラライフを歩んでいく大切な人です^^

 

その方がこの写真です。肝心なボディがぼけていますが(笑)。

スリムでクラシカルな雰囲気・・・頭脳は明晰、特技はぶれない事、連写ですw

まだまだ才能はたくさんあるようですが、いまいち飲み込んでいないので段々と彼を理解していこうと思っていますw

どうぞ宜しくお願い致します^-^

 

でわ、明日はOMD君で撮ったのを載せようと思います^^何を撮ろうかしら?

仕事にも追われているので、ちゃんといいのが撮れるかわかりませんが・・

何とか使いこなして頑張ります^-^

 

あたたかくしてお休みくださいませ~~^^

KONAGIでした~☆