お気に入りペンケース☆

こんばんは^^12月も残り半分になっちゃいましたね~。

今日は仕事後、プチ忘年会でした^^ちょっと帰ってやることがあるのでお酒は飲まなかったんですけどねw

まぁ、お酒は年に飲む回数を数えたほうが早い感じです(笑)

 

ほんと一年が過ぎるのは早いものです@-@

よいお年を迎えられるように、お仕事もあともうひと踏ん張りですね!

 

さて今日は久々に玉ボケしてませんw

文房具の紹介ページみたいな写真ですね。今日、仕事の合間に出かけた際に購入した革のペンケースを撮ってみました^^ちょっと一目ぼれしてしまってw

筆入れにしてはちょっと高価ですが、これがすごく素敵で何度も開けてしまいたくなるのですwちょっとしたお手紙を書いたりメモしたり、けっこう手書きは好きな方なのでこういうお気に入りのものを見つけると嬉しいですよね。

最近は何だか革製品が気になるお年頃ですw

 

でわでわ、明日はお気に入りのフォトグラファーさんの写真が展示してある、お洒落なカフェに行ってきまぁ~す☆

 

お休みなさい^-^/いい夢を^^

KONAGIでした~~☆