スタバでまったり☆

こんばんはです^^今日は王道過ぎる写真ですねw

ちょっと前からやってみたかったスタバ&イルミです☆

っていうか、外で飲むんですかっ(笑)。

ちょうど席が空いていなくて、(自分的にはラッキーw)

店員さんに外になっちゃいますけど大丈夫ですか・・?と聞かれましたがこの写真は外じゃないと撮れませんw

危うくホットの抹茶ティーラテが冷めそうになりましたが、泡が保温しておいてくれたせいで撮り終わってもあたたかったですw

 

といっても地元のスタバの前にあるイルミはちょっぴりしょぼい感じなので、あまり期待に応えられず・・・すみません。

 

それにしてもここは人気ありますよね。この寒さでアイスで頼んでいる人けっこういますけど凄いですねw私は一年中ホットのものばかり頼んでいます。女性は冷えるのよくないですからね~。

 

今夜は、最近はまっている月ヨガをやってから寝ます^^

でわでわ、冷えないようにあたたかくしてお休みくださいませ☆

KONAGIでした~^-^