卵ボーロ☆

おはようございます^^また今日から仕事始まりますね~!寒い朝はなかなか起きれないと思いますが、頑張ってくださいませ。ちなみに私は、朝はぱっと起きれますw

そして夜はコロッと寝ますw一度起きてしまうと寝れないんですよね。また質のいい睡眠を取るために、アロマをキャンドルで炊いたりします。そうするといい夢が見られるような気もしますし、熟睡します。みなさんも枕もとで好きな香りを嗅いでみてください^-^

 

さて、今日の玉ボケなんですがめちゃくちゃ可愛いと思いませんか?^^

まるでたまごボーロみたいで、まんまるの形と色といい食べたくなりますw

 

色んな玉ボケを撮ってきましたが、食べ物に見えてくるなんて初めてですね(笑)。

いけないです、KONAGIさん・・・・

重度の玉ボケフェチ症候群の兆候かもしれませんw

まぁ、いける所まで行くしかないですねw

この先も玉ボケをこよなく愛し続けることを誓います^^

 

でわでわ、いつも拙いブログに来て下さる方ありがとうございます^-^

また明日お会いしましょうね☆

KONAGIでした~~^^