紅葉の池☆

こんにちは^^今日は雪が降りそうなほど冷え込んでいますね~!そんな日はおうちでぬくぬくしていたいなぁ~w

といってもやる事が色々あって、そうはいかない休日ですw

ほんの少しだけ紅葉を見に行けましたので、今日はこの一枚を^^

日の光が少ないと撮るの難しいですね~。

紅葉写真はまだ勉強不足と時期を外し過ぎているので、あまりいいのが撮れませんでした~。もう少し前に行けたらちょうどよかったかもしれません。

 

でもこうやって毎日写真に触れていると、季節を感じることができていいですね。

毎月何かしらイベントがあったり、撮る被写体が決まってきますものね。

 

いよいよ今年も一か月を切ってしまいました。

クリスマスムードで町中がきらびやかですね~!

 

あとは寒さに耐えながら、イルミを撮らなくちゃ(笑)。

 

そうそう、KONAGIは靴の中に入れるカイロがお気に入りです^^

これが、ものすごくあたたかいんですよ。

ちゃんと中敷きになっていて、薄いのにかかわらず抜群に温めてくれます。

みなさんもお外で撮影するときは、ぜひお試しくださいませ☆

 

でわでわ、楽しい一日をお過ごしくださいね@^-^@/

また明日^^