天使の微笑み☆

こんばんは~^-^今日も寒い中、お仕事ご苦労様です!

また真夜中に更新していま~す☆

 

昨日に続き、また天使が出てきましたね。シリーズにするつもりはないのですが、ちょっと前から撮ろうと思っていた職場のベランダのふたり^^

 

これは一年前位にネットで購入したのですが、仕事場に寄付しました。

実はもっと小さい置物だと思い込んで買ってしまったんですよねw

家に届いた時に、梱包が半端なく大きくて驚きましたw

ベランダが寂しかったので置いたらいい感じです^^

 

仕事場に長くいることが多いので、いつも眺められるのでちょうどよかったみたいですw

 

今日も帰りが遅いので、とりあえず写真撮ろうとカメラを鞄に入れていきました^^

レンズが重いので、ずっしり~~w

軽い筋トレにもなります(笑)。←みなさんもいかがですか?ww

 

このアングル・・・足が痺れましたw

しゃがんだ状態で撮り続けていたのでね。

またつい夢中になると感覚が麻痺しちゃうみたいですw

 

でわでわ、今日もいい夢が見られますように^^

 

来週、KONAGIは4日間ほどブログをお休み致します。ずっと続けていて、ちょっぴり中断するの悲しいですがごめんなさいね。しばらく働き詰めだったので、南の島に逃亡してきますw充電してまたたっ~ぷりと写真をアップしていきたいと思います。

 

いつも来て下さる方ありがとうございます^-^/

お休みなさい☆