ボジョレー☆

こんばんは~^-^やっと土曜日ですね~!KONAGIは今日も仕事でしたよ~☆

みなさまは楽しい週末を過ごされていらっしゃるかな?^^

ボジョレーも解禁したということで、一応撮影しておかなければっ!

え?飲まなければ・・が普通ですよね。←KONAGIさんおかしいですw

 

普段、お酒は飲まない方なんです。元々弱いのですが・・・

ここ一年位飲むのを控えていたらどんどん弱くなってしまいました。

極たまにワインを少しだけ飲んだりしますが、一杯でほろ酔いですw

以前、マティーニを飲んだら世界が回ってしまいました(笑)ぐるぐるぐる・・・w

だから私を酔わせたりしないで下さいねw

 

そんな私ですが、今回は可愛いラベルを選んで撮ることにしました^^

チーズやナッツ、ブルーベリー、ドライフルーツなど並べて・・・

やっぱり玉ボケも入れて・・・

撮る過程が楽しいんですよね、あれこれ考えて^^

というか全然飲んでないしw

飲みながら撮った方がテンション上がったかもしれないw

 

そういえば、ワイン通の人も世間の話でも今回はワインが不作ということで不味いと聞いていましたが・・・

う~ん、確かに・・wもう少しフルーティーで口当たりがよかったらいいのになぁと思いました。私の選んだものが外れだったのかもしれませんが、みなさんはこれと違うものがいいかもしれませんw

 

でわでわ、ボジョレーの感想はあまり参考にならないかもしれませんが、みなさんも美味しい料理と一緒にワインを楽しんで下さいませ^-^

 

何だか今日は睡魔が襲ってきていますw明日も忙しいのでもう寝ま~す☆

お休みなさい@^-^@/