暗闇カフェ☆

こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした☆

早いなぁ~もう金曜日ですね~、今週もあっという間に過ぎていった気がしますw

 

さて、2日続けてキャンドルの写真ですが今日はKONAGIのお部屋ではありません^^

お気に入りカフェに載せているカフェスローさんに行ってきました☆

金曜日は暗闇カフェといって、暗闇演出人によるライブが行われます。

ライブ中は明かりを消して、蜜蝋キャンドル(ミツバチの巣から作られる)の中で過ごすという贅沢なイベントなのです^-^

 

本日はピアニスト、作曲家の重松壮一郎さん。 彼の曲は是非一度聴いてみることをお勧めします^^まるで息をするようにピアノを弾き、魂に響く美しいメロディを奏でる唯一無二の方なんです。

 

おかげで心身共に癒されました~^^

みなさんもおうちで、キャンドルの光だけで食事をしたりお茶を飲んだりされてみてはいかがでしょうか?^^

いつもと違う世界に心が解き放たれますよ。KONAGIは、しょっちゅう家の中で灯していますけどねw色々なキャンドルを持っていて・・いつ停電が来ても大丈夫です(笑)

 

ここのカフェスローには、なぜか素敵な人たちが集まってくるような気がします^^

偶然ですが今日はお気に入りのフォトグラファーさんや楽器をいくつも操り、ボランティア活動をなさっている方もいらしていてとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました^-^

 

お店自体が癒しの場であって、素敵なひとたちが集まってくる場所。そんな空間がもっと身近にたくさん増えたらいいですね。

 

でわでわ、今日も寒い夜ですがあっかくしてお休みくださいませ^^

KONAGIは最近、スタバのソイラテを真似て自分で作って飲んでいます。

 

KONAGIスペシャルはコーヒーをディカフェにしている所が味噌ですwそして純粋の蜂蜜とシナモンを入れるのです^^美味しいんですよ~^-^

 

お休みなさい^-^/