密かな願望☆

こんばんは^^今日は生憎のお天気でしたね~、夜はかなり冷え込んできています。みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?^-^KONAGIは、お休みだったんですが半日位はやらなければいけない仕事をやり、なんだかあっという間に一日が過ぎてしまいましたw

 

一か月前から始めた写真のブログですが、何とか一日もサボらずに続いていますw

小さなことを始めても、だんだんと写真を通じていろんな方と交流できている事に喜びを感じています。最近よく、写真が趣味の方のブログへお邪魔するのですが、どの方も個性があって素晴らしく大変勉強になります^^

写真をお好きな方って、真面目で優しくて謙虚な方が多いような・・・wそんな気がします^^

このブログも一年経つ頃は、もっとたくさんお友達ができているといいなぁ~なんて思っています。

そう、最近の密かな願望なんですが、女子の写真部を作りたいなぁと考えていますw

月に一回か2回集まって、毎回お題を出してみんなでそれぞれ写真を撮るんです。

そして居心地のいいカフェに行って、写真談義をするのw楽しそう♪

 

同年代くらいで、3人か4人位がいいかなぁ^^

な~んて、そんな事を最近思いつきました☆

ちょっと興味がある方、どうぞ遠慮なくご連絡下さいませ^-^ 

あ、ちなみに私は写真のテクニックはありませんw

ド素人なので宜しくお願い致します^^

男性は・・・今の所募集していません(笑)たぶんですけど・・w

 

と、今日は前置きが長かったですねw

本日の写真は、命がけでした(笑)

天井に吊るしたストーン(今日購入した)をイスに乗って撮るという・・w

危ないので真似しないでください(いや・・誰もしないですねw)

 

今日もてこずってなかなかいいのが撮れず、すごい体勢だったので首が痛いですww

何とか日付またがないで済みましたねw

でわでわ、キラキラの一枚撮れてよかった~^-^

 

お休みなさい^^いい夢を♪KONAGIでした~~☆