玉ボケ中毒☆

こんばんは^^今週もあともう少しですね☆

そろそろ疲れが溜まってくると思いますがみなさん頑張りましょうね^-^

 

 

いやぁ~~~~~、玉ボケっていいですねぇ~~~。

(今は亡き映画解説者の淀川さん風にw)

 

ちょっとKONAGIさん、ネタが古いんですけどw

すみません・・・w

 

ちょっと思い出したので、懐かしくてつい・・w

 

今日は左手に乗せて、右手で何度もシャッター押して撮りましたw

なかなか思うようにいかず何枚も撮り続け、気が付いたら足が痺れていました(笑)。

 

すっごく楽しそうな二人ですよね^^

こういうあったかい写真を撮ると何だか幸せな気分になります^-^

 

雑貨屋さんに行くとクリスマスグッズで溢れていますよね~。

最近、どんどん増えていってるんですが・・・w

みなさんに可愛くて温かい写真をお届けしたいのでまぁ、いいんです^^

 

しばらくはクリスマスシリーズ続きそうですがどうぞお付き合いくださいね☆

 

それではみなさん、さいならっ!×3←(分かる人だけでいいんですw)

この挨拶は今日限りにしておこうw

 

お休みなさい@^-^@/