キャンドルホルダー☆

こんばんは^^今日は一日冷たい雨でしたね~。みなさんは素敵な週末を過ごされましたか?私は半分仕事のような感じだったので、今週はまともなお休みがありませんでしたwでも、ブログはアップしなくては(笑)

またボケ写真を載せますね~☆

最近見つけた可愛い魔女の雑貨をパシャリ!

これ、キャンドルを付けると回りだすんですよ~。暗がりの中で灯すと影が映ったりして面白いんです。蝶の形のなど他にもデザインがありました。

小物撮りによさげなアイテムですよね^^

ほんと、新しいレンズのおかげで色々な被写体を探しに行きたくなってきちゃいますね~w

やっぱりレンズを何種類も集めれば幅が広がっていきますものねw

まだまだ未知のすごいレンズはたくさんあるでしょうけど・・・

しばらくこのライカのレンズを愛して一緒に楽しみたいと思います☆

 

急に寒くなってきましたので暖かくしてお休みくださいね~~^-^/