新しいレンズで☆

こんばんは^^今日は新しいレンズで試し撮りしてみました~☆

念願のボケ写真を撮ることができて感激です~w

ちょっとピントが甘くて申し訳ありませんが・・・w

お店で何度もパシャパシャするの気が引けてしまって、何とか撮った一枚です^^

でもほんとF値が低いとちゃんとボケてくれるんですね~!

今まで味わったことのない世界に嬉しくてたまりません(笑)。

これから練習して、遠近感や構図など勉強していい写真を撮りたいと思います。

 

ここはたまたまネットで見つけた素敵なお店で、仕事帰りに思い立って寄った所です。閑静な住宅街に佇む・・・隠れ家的一軒家レストランなのであります☆

フランス料理のオードブルっぽいですが、実はこの後もう一皿魚の料理が出てきて、その後に薬膳鍋が出てくるんですw身体にいいものをコンセプトにしていたりととってもお勧めの1軒です^-^

お店自体、外観、店内もすご~くお洒落でデートにもよさげですね~♪

店員さんも至れり尽くせりとして下さって、大満足でした☆

ランチでは色々な鍋のコースが食べれるらしいのでまたそのうち行ってみようと思いました^^え?どこかって・・?う~ん隠れ家だからな~w

 

しょうがないなぁ~w教えてあげますよ^^

 

こちらがそのお店のHPです☆

 

http://www.allure-sonia.jp/floor/restaurant/