お部屋にオアシスを☆

こんにちは^^今日は私の部屋の一部を載せてみました☆最近購入した4段ラックに色々なものを置いては撮ったりしていますw植物たちも眺めているととても可愛く思えてくるんですよね~wちゃんと育てられるか心配ですが・・(笑)

 

でも部屋にグリーンがあるとホント癒されます。マイナスイオンが放出されるし、眼の疲労も取ってくれますしね~いいことずくめです!

 

あとはアロマですね。いい匂いのものが好きで、部屋の中はいつも甘い香りやお花の香りに包まれています^^ここの所、アロマオイルでマッサージするのが日課です。お気に入りはローズマリーとセントジョーンズワート、ローズなどよく使います。ローズマリーは肌を綺麗にしたり、ホルモンを活性化したり、筋肉の疲労を取ったり、若返りの効能があったり・・・太古の昔から愛用されてきたらしいですね@-@

 

自分の部屋に帰ってくるとほっとする・・そんな癒し空間をめざし中ですw

 

お気に入りアイテムなど、少しずつアップしていこうかなぁと考え中です^^

みなさんもお勧めのものがあったら教えて下さいね@^-^@