あなたに会う日まで☆

こんにちは☆今日は前回に書きました親子撮影の一コマを載せてみました^^笑い声が聞こえてきそうな、そんな微笑ましいシーンですよね。彼女のだんな様はインドの方なのでお子様は眼がくりっとしてお人形さんみたいなのです。髪の毛も毛先の方だけ立て巻ロールになっているし、まつ毛なんてマッチ棒どころかタバコが一本乗りそうな位バサバサでした(笑)。彼女いわく、気性が荒くてまるで一匹サルを家に飼っているみたい・・気も強いから将来は女優にでもなれそうよwなんて言っていました。子育ては大変そうですが、子供は可愛くて私も欲しいな~とこの頃は思うようになりました。仕事が忙しく、なかなかタイミングが難しい職業をしているため、いまだ子供はいないんですよね。でも、3年後に双子希望します!!w

 

なんて、そんなこと中学生頃から言ってたよねwとつい先日友人に言われましたw

一気に家族が増えるし、痛みも一回で済むしなぁ・・w

まぁ、もう少し仕事を頑張って、いつか私の分身に会えるのを楽しみにしておこうと思います。ほんと私もこの写真のような幸せな一日を過ごしたいなぁ^^

この絵、時を閉じ込めてしまったはずなのに、どこかずっと笑い声が絶えず永遠に続く一日のような気がします。